2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も最後なんでなんとなく更新してみる。今年もだいぶ寒くなってきたけど雪が降るのはいつなんだろうか、タイヤをスタッドレスに交換したいのだが いつぐらいから降るのか検討もつかないので交換するタイミングがつかめません。前もってかえときゃいいんだ…

遥かに仰ぎ、麗しのをメインに据えつつJEANNE D’ARCと思春期をプレイする日々…スゲー寝不足です。仕事でミスをしてしまうし睡眠はちゃんととったほうがいいと改めて実感しました。

CROSS FIREまで延期、今月来月発売のゲームは延期しすぎだと思います。

うたわれ

うたわれるもの 〜散りゆく者への子守唄〜 ようやく終了しました。こればっかりやっていたので更新がストップしていたのはいうまでもなく… PC版はやったことがあったのですがボイス付きという点に惹かれて購入してしまいました しかしボイスが有る無いという…

PS2版Fateとひぐらしは延期したらしい、正直助かった

蝶疲れた…残業2時間は効いたぜ、朝から雨と雹に降られたりするわで今日は散々な一日でしたとさ

どうも12月に延期みたいですねというか 12月やばいだろ…金銭的に考えて…

本屋で見かけたのでつい購入してしまった、だが後悔はしていない 読んでみるとフツーに面白いなこれ

ねんがんのPSPをてにいれたぞ ! ただそれだけです・・・