2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の仕事の忙しさは異常、半分死んでます ななついろなんとか終了、のいぢ絵に萌えつきました・・・ 次はTriptychにいくかプリワルにいくか迷いますね ゴールデンウィークとか何の関係もない仕事なので(むしろいつもより忙しい)ゲームをする時間があんまない…

値上げ

ガソリンの値段が5円アップらしいですよ、レギュラーがついに140円台に・・・ハイオクにいたっては150円を超えてきます。値上げ自体は五月になってからだとおもうんですがなんとかならんもんでしょうかね。

もしらばが全く進みません。内容がつまらない訳でもないんだけどな、なぜだろうか進みません[今期の視聴アニメ] 最近見るアニメを見る本数がめっきり減ってしまいましたがその中でかろうじて見ているアニメがこれらです(いまさらですが) 涼宮ハルヒの憂鬱 原…

今日は久々に仕事が忙しい日でした、特に閉店2時間前頃からは地獄でした。つーかあのオッサン頼むから仕事してくれ、それでも社員かよ・・・ と愚痴ったところで軽くショックなニュースが http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060412-00000501-yom-bus_all セ…

この青空に約束を― 終了しました。俺から言うことは何もありません、感想見るんなら他サイト見たほうがいいです。あえて一言だけ言うとすれば「プレイしてよかったゲーム」だったということでしょうか

http://nantara.seesaa.net/article/15271214.html 久々に爆笑した

車がガリガリのべコベコになってしまいましたとさ・・・orz

AR〜忘れられた夏〜 終了 感想:つまらん、そして期待はずれ(ぉ 選択肢を選んで戦闘を進めていくのがかなりダルイ、せめてそこぐらいはなんとかならんかったものかね。BGMは悪くはないですね、僕は水夏というゲームがかなり好きなのでその続編ということで期…