もしらばが全く進みません。内容がつまらない訳でもないんだけどな、なぜだろうか進みません

[今期の視聴アニメ] 最近見るアニメを見る本数がめっきり減ってしまいましたがその中でかろうじて見ているアニメがこれらです(いまさらですが)
涼宮ハルヒの憂鬱 原作好きなんでチェックしとうこうかと
ただうちはハルヒは見られない環境なんで友人にビデオ撮ってもらってますw
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん なんとなく見てます(ぇ これが面白いと感じるあたり俺は末期なのかもしれない(何
他にも見たいのはあるんですが映らないんですよ、うたわれとかひぐらしとか、地方のつらいところですねー ハルヒはDVD買います、アニメのDVD買うなんておねがい☆ツインズ以来だな・・・
あとブラックラグーンがすげー気になってます、原作かなりおもすれーこっちも金があればDVD購入予定