初日記

とりあえずニートじゃなくなったんで今日から日記でも書こうかと(ぉ
これから見てくれる方おられればよろしくお願いします。
早速ですが最近買ったものの感想でも

http://images-jp.amazon.com/images/P/B000B63GBI.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B63GBI/qid=1131623609/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-8222282-2286708

これはアニメのほうは1話目しか見てないんですが曲のほうはよさげだったんで買いました
まあI'veのCDはデフォで買うんですがw感想の法なんですがやっぱいい曲ですね、一週間くらいはリピートして聞くんじゃないでしょうか。
http://images-jp.amazon.com/images/P/4063613771.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063613771/qid=1131624754/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl65/249-8222282-2286708

この本は1巻はいつでたんだっけか?(ぁ たしか1年くらいは経ってたと思うんですが…
あいかわらずマッタリした感じで楽しめました、まだ2巻しか出てないんで読んでない方は読んでみるのもいいでしょう。ちなみに俺が買ったのは通常版です、限定版3000円なんて買えるわけねー