朝&夜更新

仕事帰りにテックジャイアン買ってくる予定、今日は11時間労働か…(´・ω・`)夜も更新予定
帰ってきますた、TGゲットしてwエロゲ声優の特集みたいなのが組んであってそこに草柳順子&海原エレナの名前が!(当ブログでは草柳順子&海原エレナさんを応援していますw)買ってよかったテックジャイアン…。
帰りに寄った本屋でI'VEのステッカーを貼った俺と同車種の車を見ました(見たのは後期型、俺のは中期型ですが)かっこよかったなぁ俺もあんな風にしたいわ。その関係で今日の自室でのBGMはI'VEです
職場の先輩に天上天下を貸してみた。楽しんでくれてるようでよかった、予想どうり「エロイ」とか言ってたしなw今度は先輩になんか貸してもらおう。
私信:昨日メッセで話してた人すまん!寝落ちしてた(ぉ