まだこないエロゲ

遅杉、明日電話してみるかな…。智代アフターこないんならそろそろジオラマ始めようかねー
エロゲネタをもうひとつ、PRINCESS WALZのムービーが公開されてますね、曲を聞いているといやがおうにも期待してしまうわけですがwよく見てみりゃOP&ED曲は制作がElements Gardenなんですね、いい曲なはずですわ(俺はI'veも好きですがElements Gardenも大好きですw)ムービー自体もなかなかよさげ
明日は休み、スタッドレスタイヤをみつくろってこよう安く手に入るらしいから
あとこれやばいね
平井堅のアルバムのCMみて吹きそうになるし、仕事帰りによったゲオでも平井堅の曲流れてきて吹きそうになるしな、うぇwwwうぇwww