やっと手に入りますた

PRISM ARK

というわけで今日の購入物
智代アフター
scarlet
智代アフターはいうまでもなくCLANNADのファンディスクみたいなもんですね。シナリオの方はいい評判聞かんのでちょいとヤバめ、まあ俺はサントラ目当てだったんで特に気にしてないんですがw
scarletの方はTVアニメーションかりんのOPですね
かりんは原作の漫画・小説共に買っているんですがアニメの方は見れない環境なんですね…そこは非常に残念なんですがこのOPは試聴した直後に予約しましたwただいま大絶賛ループ中ですよ、カップリングの方もいい感じでいい買い物したと思ってますここで試聴できるんで気に入った方は購入されてみては