交通事故

某友人のブログとネタかぶってるけどわかる人はスルーの方向でw
それはそうと最近職場の近くで事故が多いんですよ、一ヶ月くらい前に職場のほぼ敷地内といってもいいところで死亡事故ありましたし、一週間くらい前には仕事中に目の前で事故起きましたし(大した事故じゃなかったけど音が凄かった)なんたって今日も事故ありましたからね飯食って仕事に戻ってみるとすげー渋滞してるんですよ、んで2、300m先の方を見てみるとパトカーとか救急車っぽいのが何台かいるわけですよ、同僚に聞いてみるとどうも事故らしいとのこと野次馬根性丸出しで行ってみてもよかったんですがさすがに仕事中なんでムリ。何人かお客さんに聞いてみたところ結構激しかったようで2台の車がかなりヤバげな状態になってたそうな…皆さんも事故には気をつけましょう、俺もスタッドレスタイヤに代えてからタイヤの幅が細くなったせいかどうも足回りが不安なんでスピードには気をつけよう
そうしよう