(13:20)
雪が大量に降ってきました、せっかくカーワックス買ってきたのにorzおとなしく引きこもってTo Heart2 XRATED進めますか・・・夜にも更新予定
(21:50)雪の止み間を狙って洗車&ワックス掛けしますた、むっちゃ寒かったよ
んで東鳩2XRATED このみとささらクリア、一言ささらテラモエス。ただこの二人のルートに共通して言えることは主人公があまりにもヘタレなこと、とくにささらルートではあまりにも酷い、酷すぎる。ディスプレイに向かって何度文句を言ったことか(ぉ
んで今日の購入物dear 7巻 先輩とぼく〈0〉 最近ラノベを全く読んでない俺ガイル、どんどん積まれていってます…だめぽ