新年

昨日からの行動一覧
31日 18:00 仕事終了→連れと飯を食うために集合場所へ移動→肉を食いに行ったはずが店が閉まっていたのでCoCo壱番屋でカレー(ノ∀`)→コンビニで買い物してそのまま俺の家に移動→人が増える→さらに人が増える(六畳間に8人)→行く当ても無く市街に出発、結局カラオケに→3時まで歌った後ガストに移動→4時過ぎにガストを出てなぜか展望台へ、寒かったけど景色は良かった、展望台をでたあと意味も無くドライブ→いったん家に帰ってから神社(初詣?)へ→日の出を見た後(俺は見てない)現地解散→連れを送って家に戻ると午前8時
非常に疲れましたが久々に騒げてよかった。しかし仕事明けの徹夜はきつい…皆さん睡眠はちゃんととりましょう