愚痴とか

今日仕事に行ってみると…社員の人が一人辞めてました。これが正直シャレになってないんですよ、先週社員が一人転勤でいなくなって人が減ったばかりなんですが、立て続けに二人もいなくなるとどう考えても人が足らないわけなんですよ。つーか仮にも社員(社員・バイトあまり関係ないけど)ならもう少し責任感持って欲しいよ、せめてシフトが組んである1月中は我慢するとか新しい人が見つかるまで我慢するとかして欲しかったな、それが無断欠勤したと思ったら次の日には辞めてやがんの。マネージャーはブチ切れてるしこれが36のオバサンのやることかよ、もう一人減ったら店閉めるらしいんで俺がトドメをさしてやろうか(爆)
話題をがらっと変えて今日の査収物を
ふぁいなりすと
I/O
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
今週はエローゲがいつにもまして大量に発売されるようですがそれらを全てスルーしてコンシューマー3本を買いました、どれからやろうか非常に迷ってます・・・