今日の仕事はあまりにもお客さんが少なかったために午後三時で帰らせてもらえました、早く帰れたのをいいことにゲーム三昧でしたよw先週買った三本のうち一本がようやく終わりそうです。その一本がふぁいなりすとです、買った理由はまりお金田原画家陣の中にいたからなんですがね。それと感想なんですが正直微妙です・・・キャラ自体には魅力を感じることもあったのですがいかんせんシナリオがダメダメだったり、まず一人目に攻略した沢良木珠萌なんですがこれは普通のツンデレキャラでしたね、後半にもうちょっとデレが欲しかったかな。二人目は芹沢炎夏なんですがこれはなかなかいいキャラでしたね、シナリオも一番まともだったんじゃないかと、三人目は期待の星追井和奏なんですがこれが酷かった、絵はバランスが悪いしシナリオは中途半端な上に説明不足という最悪なものでした最後は薄野真沙穂を攻略しました水着イベントがエロかったよぅ…そんだけ(ぉ
これでやっとアルトネリコができるぞー