今月のエローゲ到着 (挨拶)
というわけで今日の買い物一覧
ロストチャイルド
その横顔を見つめてしまう〜A Profile〜 完全版
ハヤテのごとく!(6)
円盤皇女ワるきゅーレ(8)
ロスチャは作品発表当時はかなり期待して買う気満々だったんですが、ここまで待たされると期待感も薄れてしまってなんとなく惰性で購入した感じです。でもオフィシャル通販で購入したおかげでサントラがついてきてラッキーな感じです(少なくともロスチャの音楽ははずれではないので)
A Profile〜 完全版のほうはシナリオ追加ということで迷わず購入、でもいつプレイするかは未定・・・
そろそろニート時代に減らしたはずの積みゲが再び増えてきた気がするので数えてみますた、すると・・・コンシューマが6本、PCゲーが10本
どう見ても積み過ぎです本当に(ry 今度売ってくるか・・・