前から欲しかったMinDeaD BlooD 〜支配者の為の狂死曲〜がの応援バナーをはってみますた。7月にDVD版がリリースされるようなのでこの際思い切って購入することにしました、今から楽しみにしてますよ
以下ちょっと毒吐き
今さらいうことでもないんですがサマ−デイズのバグの酷さはなんとかならんもんでしょうか?僕はver1.0.0→1.03にバージョンアップしてしまったのでシーンリプレイが使えないという事態に陥ってしまってるんですが・・・ このバグはエロゲにとっては致命的すぎると思うんですよ。他にもバグだらけで萎えまくり、強制終了しないだけマシだと思うしかないのか・・・ つーかそれ以前にパッチおちてこねーし