仕事中に暇だったのでこのブログのネタを考えていたんですがすっかり忘れてしまいましたorz どうせたいしたネタじゃなかったと思うので別にいいんですが(ぉ
唐突すぎですがよく考えてみたらもう7月になってるじゃあないですか、なので1〜6月のエロゲランキング(暫定版)でもかいてみようかと。
・・・思ったんですが1位がこの青空に約束を−なのはすんなり決まったんですが2位以降が正直どれがきても同じくらいなんですよね
よほど良作に当たっていないんだなと泣きそうになりました・・・最初TOP5にしようと考えたんですが5つもうまりそうにないのでTOP3ということでw

1:この青空に約束を
2:D.C.II(爆)
3もしも明日が晴れならば
この青空に約束を−は年間でランキング出してもかなりいいとこくると思います、それくらい良かった。他の2本は説明かくのがめどいので割愛

※このランキングが暫定なのは積んでいてやっていないゲームがあるからというしょぼい理由ですw

最後にこれはガチで買う! なにげにHOOK信者になりつつあるかもしれない俺