オタだったのか?

今日仕事でお客さんの車を動かす機会があったのですが、車に乗り込んでエンジンをかけると何処かで聞いたことのある音楽が・・・
何の曲だったかな?と頭の中で検索をかけて10秒ほどで検索終了 結果はI'veのFUCK MEでしたw
お客さんに「FUCK ME良い曲ですよね」とか話し掛けてやろうかと思いましたが止めときました。
多分オタだったのだろうと自分で完結しております、なんかそれっぽかったし(ぉ それにしてもビートにはもう乗りたくねぇ 俺には狭すぎるw
あとエロゲのお話を少しだけ、フルアニはヤバイどころか完全に地雷でした、正直終わってます。まさか葉っぱさんがあんな物を出して
くるとは予想していなかったので完全に裏切られました。今年ナンバーワンの期待外れ作品になりそうです。

コメントへのレス<<<どうつまらないかというとですね、シナリオはあってないようなものだしその上すごく短い、Hシーンへの入り方が強引過ぎ
など多々。おそらくあの悪名高い誰彼よりよほどつまらんとおもうよ