今日はお休みだったので久々に服とか買いに行ってました。まだ暑いとはいえそろそろ秋物揃えとかんとヤバイかなと思いましたので友達と二人で行ってきました。
古着屋→ストリート系のショップと2軒しかまわってませんが(この辺は服屋が少ないのですよ)ジャージ、Tシャツ、ロンTを1枚ずつ購入。そこそこの物が買えたんじゃないかと思ってたり その後帰りにお好み焼き食ってから「ハヤテのごとく!」「絶対可憐チルドレン」「さよなら絶望先生」の最新刊を査収するべく本屋へ
しかし予想通り入荷していない罠、コナンとかNANAとかは入荷してたのに…とか思いつつ友人を送ってから帰宅 溜まってるエロゲを崩そうとするもやる気が全く
出ずに断念、どうも最近スランプのようです(謎) もう寝ようか…