2006個人的エロゲランキングの発表の時間です(挨拶)
24.5日には発表するとか言っていましたがもうその話は忘れてください。
ちと長くなりそうなんで見たい方だけどぞー


最初に2006年の購入エロゲからみていきましょーか
1月・購入なし

2月・AR〜忘れられた夏〜
   もしも明日が晴れならば
ボーイミーツガール

3月・LOST CHILD
その横顔を見つめてしまう〜A Profile 完全版〜
さくらのさくころ - はるのあしおと Pleasurable Box -
この青空に約束を

4月・ななついろ★ドロップス
PRINCESS WALTZ
Triptych

5月・D.C.II〜ダ・カーポII〜
Scarlett〜スカーレット〜

6月・委員長は承認せず!〜It Is a Next CHOice〜
サマーデイズ
ツグナヒ2〜もうひとりの奈々〜

7月・MinDeaD BlooD〜支配者の為の狂死曲〜 DVD Special Edition
はぴねす!りらっくす
   フルアニ
結い橋R 廉価版

8月・プリズム・アークプリズム・ハート エピソード2〜

9月・AYAKASHI H
BALDR BULLET “REVELLION”
PP -ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞
Silvery White 〜君と出逢った理由〜

10月・Chanter -キミの歌がとどいたら-
終末少女幻想アリスマチック

11月・遥かに仰ぎ、麗しの

12月・エーデルワイス
CROSS FIRE
tan.(タンジェント)
フォセット〜Cafe au Le Ciel Bleu〜

…計31本でした、どうみても買いすぎです、本当に(ry
まあほんとに買いすぎです、プレイしていないまたは途中止めになっているのがのが8本ほどありましたし。

ランキングの方に戻ってまずワースト3の発表をしましょうか
1.フルアニ [LEAF]
2.Silvery White 〜君と出逢った理由〜[桜月]
3.Triptych [ALcot]
ワーストワンのフルアニについては「これが本当にあのリーフのゲームか!?」と思った人もたくさん居たことでしょう
それくらい出来が悪いです(アニメーション以外は)本当に救いようが無いくらいおもしろくないです。
2位のSilvery Whiteもこれまた酷い出来でした。やはり村上水軍は地雷絵師なのでしょうか…
3位のTriptychもシナリオの理解不能度ではかなりのものです、シナリオライターのオナニーシナリオは見ててつらいもんがありますね
明日のネタがなくなると困るのでベストランキングは明日書きます。多分、おそらく