元日くらい更新しとくかね

昨日久々にオールかましたらその反動で寝すぎて頭痛が(挨拶)
昨日は地元の友達とかと遊びまわってました 仕事が終わってから速攻帰宅→某居酒屋に乗り込む→2時間半ほど飲む→ゲーセンやらビリヤードやらやって時間つぶし→いったん家に帰る→
2人抜けるがまた1人合流してファミレスに→また家に帰ってくる→少し早いが初詣にいく(4時前くらい)→神社の駐車場で車の1台が動かなくなる(多分セルモーターがだめぽ)→車を代えてコンビニへ→
なぜか元日から開店前のコンビニに並ぶ(田舎だからnot24時間営業)→おでん食って解散(午前7時くらい)
俺はコンビニ行った時点で半分死んでました,眠気で仕事上がりで直はやはりきつい
今日は多少頭痛がするものの15時半くらいにお出かけ、幺樂団の歴史4,5とうみねこのなく頃に2話をげっと
元旦からこんな物買ってる時点で今年も大して変わりのない1年になるのかもw