なんだかなあ・・・

今日は一応女の子とカラオケ行ってきました。しかしつまんなかったYO!!
男2女2のメンバーで行ったのですが一人の女のほうがどうもノリがね、あわないというかなんともいえねぇ・・・ カラオケの後一緒に行った男の連れとラーメン屋で反省会(謎)
二人でいろいろ愚痴って結局面白くなかったのはあの女のせいということで終了(ぉ
そのあと俺の家に移動してさらに愚痴の言い合い・・・ なんか損した気がする一日でした。
あとようやくFESTA!!が終了、ここのメーカーはいつもラストが微妙な気がするなぁ(Lass作品2/3をやったやつの感想)これでやっとユメミルクスリを始められますよ、25日くらいまでには終わらせたいですな