事故

まあ、なんだ簡単に言うと今日の朝家の庭で親父の車にぶつけました(爆)
簡単に説明すると今日自分の車を車検に出す予定だったので家にある軽トラで仕事に行こうとしてたんですね、車庫からバックで車を出していると突然「ガンッ」と音がするわけですよ一瞬何が起こったかわからず後ろを振り向いてみると親父の車にぶつけてました。
やっちまったと思いつつ被害状況を確認、するとライトが外れて車体には数箇所の傷が…
寝ぼけてるときに運転はするもんじゃないなと思いました、正直シャレになってないし
やっぱ2時間半しか寝ていないのがまずかったですかね、しかも寝ていない原因が
「午前5時半までユメミルクスリをやっていた」というとんでもないものだし(どうみてもそれが原因です、本当にありがとうございました)
もうひとつ車ネタを、なんと今日仕事中に水月カーに遭遇しました、まさかこんな田舎で出会えるとは!となりには同僚がいるので顔がニヤケてくるのを必死で堪えながらなんとかその場はやり過ごしましたがその後何度も浮かんでくるその姿にまともに仕事になっていなかったかもしれません。いやー本当にびっくりした