久々更新

皆さんお久しぶりです(何人見てるんだこのブログ…)18日くらいからルーターがぶっ壊れてネットができませんでした、よってブログの更新もできませんでした・゚・(ノ∀`)・゚・
数日ネットしなかっただけでなんか取り残されたような感じがしますね(それは病気)いつのまにかねこねこソフトが休止宣言だしてるし、これは結構ショックだなぁ…みずいろ・銀色・朱・ラムネ・サナララと結構持ってるんですよねねこねこのゲーム。特別好きだったわけでもないんですけど悲しいものがありますね。最後の作品となるスカーレットは是が非でも買うと思います、つーか買います。
関係ないけどave:newのアルバムがいい感じです、興味もった人は聞いてみれ