ユメミルクスリクリアしますた、ちょこっと感想でも。
まずこのゲームは企画原案が田中ロミオなんですが正直あまり期待はしていなかったんですよ。でも実際プレイしてみるとなかなか楽しめたわけですよ、FESTA!!なんかよりこっちを先にやればよかったと思うくらいに(ぉ
おおーと思わせるようなセリフもいくつかあったりして良作に分類されるんではないでしょうかね。曲のほうもボーカル曲・BGMともにレベルが高くゲームにも合っていていい感じだったと思います。曲のお気に入りはOPの「せかいにさよなら」ですね、キャラのお気に入りは白木あえかですかね、しっかし南条京香は腹立ったねホント吉川華生さんのCVも相まってさらにムカツキ度がアップしてましたね(吉川華生さんが嫌いなわけではありません、むしろ好きw)義妹が攻略できなかったのに涙したのはきっと俺だけじゃないと思う、そう信じてる・・・

英雄伝説空の奇跡 SCのデモムービーが公開されてます、こんなん見せられたら空の奇跡をプレイした人は購入回避するのは無理でしょう。現に俺は速攻で注文しました(爆)
※24:08 訂正しました